LINE予約
モニター募集
TEL電話予約
WEB予約

ブログ

埋没法って腫れるの?

美容外科美容⽪膚科

2021.03.28

みなさんは整形するにあたり何日くらい仕事の休みをとりますか?二重整形の中でも切開法に比べると埋没法は腫れが少ないものとされています。

しかしながら埋没法でも腫れが出る可能性があるため、これから埋没法を受ける方にとってはどのくらい腫れが出るのか気になりますよね。

では実際に施術を受けているお客様はどのくらいの休みをとっているのでしょうか。

上のグラフは当院にご来院いただいたお客様の統計です。施術を受けた次の日を埋没法のダウンタイムとして2日間の休みを取っている方が多くみられます。

埋没法の一般的な腫れは2、3日目をピークとし、長いもので10日~2週間となります。ただし現在は埋没法にも様々な術式があり、腫れにくいものや当日からメイクができるものもあるため翌日から仕事復帰する方もいらっしゃいます。

また学生の場合は春休みなどの長期休暇を利用して施術を考えている方も多いでしょう。普段、なかなか長期的な休みが取れない方もご自身のライフスタイルに合わせて術式を選んでみてはいかがでしょうか。

  LIST  

ARCHIVES

当院のホームページは、厚生労働省より2018年6月に施行された
「医療広告ガイドライン」を遵守して作成しております。

お電話またはWEBフォームより
ご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。

診療時間 10:00~19:00 不定休
電話番号:03-6228-7881
東京都中央区銀座2丁⽬4−18 ALBORE GINZA 9F